2011/03/25

写真展鑑賞

昨日、同級生と3人で写真展鑑賞へ行ってきました。個展をなさっていたのは大判カメラで知り合った方で、サイアノ印画の手法に大変熱心な人です。今回の作品は、空と人物をモチーフにした心温まる写真です、空をバックに人物のシルエットそれがまるで切り絵のような雰囲気を醸し出し童話の世界にでも出かけたような思いにさせられました、また、私の故郷鳥取で活躍された写真家植田正治さんの”童”の世界を思い出すような作品でした。
ぜひお時間がありましたら、お出かけ下さい、ギャラリーは大阪心斎橋の近くにある”壹燈舎”です電話番号は06(6121)6202で4月3日()まで開催しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿