2011/06/21

二番袋掛け!

つゆの合い間、うっとうしい雨マークが続いていましたが、本日は入道雲が出る夏日になりました。
湿度も少なく、なし作業には絶好の作業日和となり袋掛けもはかどりました、下記の画像を使って作業内容の紹介をしましょう。


入道雲も出る夏日

実もこんなに大きくなりました

これが二番袋です、ペットボトルは500ccです。袋の端に取り付け用
針金状の金具が付けられています、これを梨の軸に巻き付け袋を固定しま
す。


作業開始!ケースに袋を入れ取り付けていきます

無事取り付けた状態

たくさん掛かりました


夏日がまぶしいです

本日の作業終了!

0 件のコメント:

コメントを投稿